【ヨガスタジオ アビラは元々BRE×ST!?】

query_builder 2021/08/05
ブログ
IMG_4444

皆様、如何お過ごしでしょうか?

代表インストラクターのYuukiです🧘‍♂️



先日8/2に代々木駅徒歩3分の場所にヨガスタジオ アビラ をオープンさせて頂きました。



突然ですが、アビラの略歴をご紹介させて下さいm(__)m



アビラは、ヨガスタジオ BRE×ST(ブレスト)として2019.1.15に現在のスタジオにてオープンさせて頂きました!!



自分のスタジオが持てると決まった時のワクワクとドキドキ、オープンを迎える前日は緊張で眠れなかったのを今でも覚えてます。^^



まずは地域の方々に知っていただくために徹底的にポスティングを行いまして、恐らく半年で1世帯に5回〜10回は投函させて頂いたかと思います。 (代々木周辺の方、ご迷惑をおかけしましたm(__)m)



お陰様で、1年ほどで黒字となり運営チームは喜びで溢れていましたが、、、それも束の間。



コロナが猛威を振るい、ブレストも同年6月にスタジオを手放すこととなり、レンタルスタジオを転々とする日々が続きました。



時にカビ臭い雑居ビル、時にスタジオっぽくないサロンの一室。



あの時は、正直ヨガをやめて別の仕事に就こうかと悩みました。



心が折れそうになり、挫けて、もっと楽に稼げる道を探そうかと思った時もありました。



ですが、 会員様が一所懸命ヨガを行い、終わったあとは皆んなで笑い合い、笑顔でスタジオを出ていく。



そんな姿に励まされ、支えられ、何とか耐えられてました。



どんな状況でも、期待して、応援し続けて頂いた会員様には感謝でしかありません。



そして2020.9に代々木駅徒歩7分ほどの雑居ビルに移転し再スタートさせましたが、そこは最大人数4名のスーパー小さな場所で、大通りに面しているため車の騒音があり、ヨガには適さない場所でした。



それでもご紹介などで少しづつ会員様が増えていき、2021.8.2に現在のスタジオに返り咲くことができました。



無事にオープン日を迎えられてたのも会員様が支えて下さったお陰様だと心底感じております。



コロナでスタジオやご退会者など、様々失い絶望を感じましたが、スタジオは会員様によって支えられているという本当に大切な事に気付かせて頂きました。



今のスタジオはもちろん、通って頂いてる会員様をもう簡単に失いたくない。



だからこそ、アビラをご利用いただく方々にはより健康に、より幸せになって頂きたく、お一人おひとりのクセや力み具合など、感覚を研ぎ澄ませ、深く集中し、個人差が明確になるまで観察し、ヨガをお伝えさせて頂いております。



生まれ変わったヨガスタジオ アビラ を何卒、宜しくお願い致します。

>>次回「少人数へのこだわり!!」です。

NEW

  • 《ファスティング & 砂浴》イベントの開催決定!!

    query_builder 2022/06/13
  • 《 ファスティング & 砂浴療法 》 〜毒素・老廃物を排毒する3日間〜

    query_builder 2022/06/13
  • ゴールデンウィークの営業について

    query_builder 2022/04/20
  • 味噌作り無事に終了♪

    query_builder 2022/04/19
  • 【2022/4/17(日)10:00~】常在菌を仕込む手作り味噌ワークショップ

    query_builder 2022/03/26

CATEGORY

ARCHIVE